人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡

先月14日の新潟県長岡市
長岡_f0369052_20030285.jpg

長岡_f0369052_20030255.jpg
JR信越本線長岡駅


初めて訪れる駅近くの名店『中華料理おがわ』
長岡_f0369052_20030187.jpg

長岡_f0369052_20030143.jpg
レバニラ炒めが売りということで、めったに頼むことのないその一品を
長岡_f0369052_20104318.jpg
長岡での夜なので日本酒と越後豚や日本海の海の幸が味わえる店を探していましたが、
こういう予想外のハズしもまたよいものです
とても美味いレバニラ炒めでした


この5日前に出来たばかりの長岡駅『長岡銘品の館 ぽんしゅ館』
長岡_f0369052_20025917.jpg
越後湯沢では何度か行きましたが、こちらも非常に楽しい空間
長岡_f0369052_20030093.jpg

長岡_f0369052_20025948.jpg

長岡_f0369052_20030040.jpg
酒どころ長岡の夜、たまりません

by butatabutao | 2017-11-06 20:31 | | Comments(2)

Commented by エム at 2017-11-07 18:20 x
お酒の棚もキレイに並んでいてとてもアートっぽいね!!
Commented by butatabutao at 2017-11-07 20:08
> エムどの
見てるだけでもうっとりします
ボトルの美しさも購買意欲に結構影響しますね~