人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後湯沢

先週の新潟県南魚沼郡湯沢町
越後湯沢_f0369052_21335897.jpg
JR越後湯沢駅


冬以外に来たのはかなり久々となる越後湯沢の駅ナカですが…
越後湯沢_f0369052_21335869.jpg

越後湯沢_f0369052_21335732.jpg

越後湯沢_f0369052_21335717.jpg
今までに何度も来た中でダントツにひと気がない越後湯沢駅構内
GW後とは言え、土曜の正午とは思えない閑散ぶりにちょっとショックを受けました
それともスキーシーズン以外は案外こんな感じなのか?


変わらないもの
越後湯沢_f0369052_21335829.jpg
スキーキャリアを装着したタクシー
これを見ると雪国に来たと実感します


CoCoLo湯沢ぽんしゅ館
越後湯沢_f0369052_21335701.jpg
ここでの利き酒も長らくしてませんね
とにかく非常に楽しいところです


初めて見たもの
越後湯沢_f0369052_21335782.jpg
今年4月に設置されたばかりのいわゆるストリートピアノ
元々長岡駅にあったものがここ越後湯沢駅に引っ越されてきたものだそうです
この日も何人かの人が華麗に弾いてらっしゃいました
ぼくは楽器は何もできないので、こういう姿に憧れます

by butatabutao | 2021-05-14 22:02 | | Comments(0)